東播磨ちゃん こと 小西はる さん。TBSドラマに出演中

東播磨ちゃん こと 小西はる さん。TBSドラマに出演中東播磨ちゃん こと 小西はる さんが、TBS火曜ドラマ『G線上のあなたと私』に、主人公に思いを寄せる大学生役でご出演中です。

相関図|TBSテレビ:火曜ドラマ『G線上のあなたと私』

STARDUST – スターダストプロモーション制作3部 – 小西はるのプロフィール

さて、「Team HYOGO」。赤色リボンの 東播磨ちゃん は、 小西はる さん ですが、
青色リボンの 神戸ちゃん と 黄色リボンの 姫路ちゃんは誰なのでしょう。

東播磨のCMで神戸ちゃんを演じてるのは誰?名前やプロフィールも | COLORING YOUR LIFE
 → 高岡 凜花 さん
 STARDUST – スターダストプロモーション制作3部 – 高岡凜花のプロフィール

東播磨のCMで姫路ちゃんを演じてるのは誰?名前やプロフィールも | COLORING YOUR LIFE
 → 秦 穂香 さん。
 STARDUST – スターダストプロモーション制作3部 – 秦穂香のプロフィール

全員、スターダストプロモーション所属の方でした。ご活躍に期待いたします。

「東播磨ちゃん こと 小西はる さん。TBSドラマに出演中」への1件のフィードバック

takagi1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です