【番宣】「水素チャンネルニュース」のご紹介【新浜メチス】

【番宣】「水素チャンネルニュース」のご紹介【新浜メチス】

こんにちは、
人間のパートナー、バーチャルYoutuberの新浜メチスです。

本日は番宣です。

私、新浜メチスがキャスターを務める「水素チャンネルニュース」を紹介します。

水素エネルギーに関するニュースをお伝えするラジオ番組です。マスター調べで、世界初の水素エネルギーの定期情報番組です。

水素は、電気と同じで、他のエネルギー源から作るんですけれど、電気と違って長い期間ためておけるところがいいですね。食べものだって、冷蔵庫のおかげで長期間保存できるから、雨の日もご飯が食べられるのです。

私の隣でクルクル回っているのは、水素チャンネルのロゴマークです。

この動画と同じYoutubeチャンネルで、基本的に毎週土曜日にアップしています。
音声のみのラジオ放送なので、画面を見なくても、お楽しみになれます。

2008年からマスターは、水素エネルギーに関するニュースを集めて、配信しています。

YouTube番組「水素チャンネルニュース」は、2018年11月3日から開始しました。

最新の「水素チャンネルニュース」に、この動画の最後からいけるようにしておきます。

なお、Webサイト「水素チャンネル」では、最新ニュースへのアクセスと2000年からの過去ニュースの検索ができます。

「水素チャンネル」で検索するか、この動画の説明欄のリンクから、ぜひともお来しくださいね。

* * *

最後までご覧いただきありがとうございました。

チャンネル登録、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。