池田市情報 2017/ 5/ 2

ダイエー池田駅前店から、かき峰さんの前に抜ける「満寿美横丁」。お好み焼き屋と飲み屋のイメージがありますが、ネイルサロンが、できていました。

満寿美横丁とサンシティーの間にあった、フジフィルムの写真屋さん。ウォンバットが写真を撮ろうとしているシャッター絵や、空きフィルムケースをご自由にお取りくださいサービスで親しまれましたが、閉店され、いま新しいお店への改装工事中です。

初出:
Facebook 2017/ 5/ 2

猪名川の鯉のぼり

Keeper Girls まりぃな、表記変更

【関西の議論】「ご当地アイドル」の熱意が行政動かした…「ウォンバットが日本にやってくる」の裏話 「ふるさと納税」活用し募金1500万円(2/4ページ) – 産経WEST を読んだ時に気づいたのですが、Keeper Girls のリーダー・まりぃな こと、「濱田 真理捺」さん の表記が、「はまだ まりな」さんに変更になっています。

Keeper Girls 公式サイトのプロフィールページを確認すると、こちらも「はまだ まりな」さん です。調べると、2017年 3月20日には、既に同ページで「はまだ まりな」表記でした。

また、ブログ記事の末尾の署名も変更されています。

2016年12月31日以前は、「marina.」でしたが、2017年 3月25日以後は、「maleena」と表記されておられます。

関連: