麻生 太郎「自由と繁栄の弧」

     

評価・状態: 積ん読・読書中


購入: 2007/ 9/ 3

関連:
2006/10/14: 桝添センセと20mの距離
http://star1ban.blog18.fc2.com/blog-entry-813.html

読んだ4! - twitterで読書記録 ブクログ - web本棚サービス


この情報は2020年1月現在の情報です。現在の状態はこちら

この本からの引用、または非常に関連する記事

全 2 件

2006/10/14: 桝添センセと20mの距離

記事ページ 発行: 2006年10月14日

わが地元・池田市では近々選挙があるのだ。衆議院補欠選挙なのだ。

ということで、このごろ大物政治家がよくやってくる。

「最初はグー」の武部さんがやってきた。母は握手してもらったそうだ。

アキバ系の麻生さんもやってきた。

今日は、桝添さんがやってきた。候補者と一緒に車に乗って手を振っていた。20メートルまで接近した。こっちからは、候補者しか見えなかったけど。
そして、明日、ついに安部総理がやってくる

北朝鮮核実験でそれどころではないと思うし、ヒマになった小泉前首相に代理してもらってもいいと思うのだが、とにかくやってくるのだ。

 

記事ページ 発行:

 

↓下に表示している「関連書籍・記事」だけを新しいページに表示する:

|


© TAKAGI-1