宮本百合子 『道標』 「あーあ。もし、もし」…

青空文庫現代語化 Home書名リスト宮本百合子 『道標』

GoogleのAI「Gemini」を使用して現代語化しました。 正しく現代語化されていない可能性もありますので、必ず原文をご確認ください。


青空文庫図書カード: 宮本百合子 『道標』

現代語化

「もしもし」
「私は佐々伸子ですが――」
「お目にかかれますか」
「いいよ。来て。いつ来るの」
「今でもいいんです。今、パッセージからかけてるんですが」
「じゃあ、2時40分に待ってることにしよう」
「私が上がるのは、別に用事じゃないんですが、いいですか」
「そんなことは、気にしない。――2時40分。わかったね」

原文 (会話文抽出)

「あーあ。もし、もし」
「わたしは佐々伸子ですが――」
「お目にかかることができるでしょうか」
「いいよ。来なさい。いつ来るね」
「これからでもいいんです。いま、パッサージからかけているんですけれども」
「じゃあーと、二時四十分に待っていることにしよう」
「わたしが上るのは、なにも特別な用じゃないけれども、かまいませんか」
「そんなことは、かまわない。――二時四十分。わかったね」

青空文庫現代語化 Home書名リスト宮本百合子 『道標』


青空文庫現代語化 Home リスト