あづにゃんアーカイブ: Twitter 迷子

あづにゃんアーカイブ: Twitter 迷子池田・Keeper Girlsブログ

今日これからやる高速教習の自主経路決めるのにGoogleマップさんにお世話になりながら進んでたら、なぜか地下鉄に入った…!なんで!?どうやったら地上に戻れるの!?!?— やすだあずき*Keeper Girls (@kipaga_azuki) 2015, 10月 19

戻れた!戻れたけど…ここどこ…!?!?! まさかマップでも迷子になるとは… 紙の地図だけでいけるかな?Googleマップさんもう諦めてもいいかな? なんとかなるかな…?笑— やすだあずき*Keeper Girls (@kipaga_azuki) 2015, 10月 19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です