あづにゃんアーカイブ: Twitter アイドル

あづにゃんアーカイブ: Twitter アイドル池田・Keeper Girlsブログ

我が家の朝はZiP!、朝ドラ、そのままあさいちがついてるんですけど、今日は急にNMBのドリアン少年のMVが流れてテンションあがってたらりりぽんが!哲学特集でりりぽんがちょっとお話ししてた? 今日の幸せひとつ目!? おはようございます! いい1日になりますように(●´ω`●)— やすだあずき*Keeper Girls (@kipaga_azuki) 2015, 10月 21

うっわー!!((((*゜▽゜*)))) ゆきりんと奈和ちゃん(? >ω< ?) AKB1推しとSKE1推し(? >ω< ?) https://t.co/c05YevFSDM— やすだあずき*Keeper Girls (@kipaga_azuki) 2015, 10月 29

久しぶりのゆきりんの『火山灰』 心にしみる…(?´ `) 頑張んなきゃって思える歌。  頑張らなきゃ  私が好きで選んだ未来 なんか、泣けてくるなぁ…(?´ `)— やすだあずき*Keeper Girls (@kipaga_azuki) 2015, 11月 5

「あづにゃんアーカイブ: Twitter アイドル」への1件のフィードバック

takagi1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です